祝日の本日㊗️

 

水曜だし、映画を見に行こうか?

と計画していたのですが。。。

 

私のこの体調💦

咳もひどいので

 

今日はおこもりをして

たまった録画と

サブスクで見たかったものを見よう

と夕べみんなで決めw

 

ごはんも簡単に済ませようと計画的にww

 

 

私はまず

『君が心をくれたから』の最終話を

(悪寒がひどくリアタイできなかった💦)

 

 山田裕貴ずっと泣いてたな😢


これまで意識してこなかった『五感』の一つ一つを

とても考えさせられたドラマでした


会社のAさんは「苦しくて見てられない」

と途中リタイヤしてたけど。。

それもわかる


苦しかった






次にネトフリで『正欲』📽️

 

重くてしんどくて苦しくて

 

私が傷つく1つ1つが楽しくて

 

誰がなにを見てどう思うかは自由

 

あっちゃいけない感情なんてこの世にはない

 

生きづらい

うまく生きられない

 

苦しくて、怖くて。。。日常で感じることが私も多くて

 

『居なくならないで』がどーんと来ました

 

 

実はがっきーの演技見たのが初めてで

私の知っているがっきーは今までCMのがっきーだった

 

磯村勇斗、よかった

中学時代を演じていたのは「カラオケ行こ」の聡実くんだった(びっくり)

 

主題歌がばうくんってことも忘れてて

 

イントロ聞いてびっくり


めちゃ良かったーー




その後ご飯食べながら『不適切にもほどがある』みんなで見て

(クドカンてホント天才、とオットが呟いてて笑った爆笑


『BLUE GIANT』途中まで見て(サックスの🎷音、良き)


お風呂で『作りたい女と、食べたい女』2話見て



あ、夕方メンズがお買い物行ってる間に『tiny desk concerts JAPAN』も見た🎶


『死ぬのがいいわ』の途中で帰宅したオットに

「またそれ見てるの❔チャラい」

と言われた


チャラいww



はい、今日最低限の家事しかしていません爆笑


週の真ん中のお休みって久しぶりでなんだか新鮮✨

楽しかった

いっぱい見たぜ👀🌟


満足🙌

良い祝日でした㊗️


あとは体調さえ戻れば。。