スマートキャンバスのベルトを交換

 

生産終了になってしまったので

専用のものは手に入らず、市販品を💦(ラグ幅26)

 

生産終了、本当に残念です😢

 

 

 

ベルトがボロボロになってしまい

ずっと付けられずにいたのですが😢

ようやく。。。(胸のつかえがとれました)

このベルトは二代目でした

 

時計を見た時チャーリーの顔が見えるのが気に入っていたので

替えるのが本当に惜しい😢

 

 

 

 

2015年の母の日に贈られたこの腕時計

でも今見たらなんか起こっていたwww

 

ちゃんと忘れてるから大丈夫よ、とこの日の私に伝えたいww

 

 

 

 

 

ガラスの傷は二太郎が1度だけ外に持ち出した時付けてきた傷。。。

 

たった1度なのに。。。

たった1度でも。。。

 

悔しく反省した日

 

 

便利で

かわいく

お守り的なこの腕時計

 

ベルトも新しくなったし

ガンガン使い続けたいと思います

 

感謝✨