ずっと行きたかったシタールへ🇮🇳🍛✨

バターチキンが

バターチキンが

信じられないくらい美味しかった😋

 

飲めるね、これ

 

ベジタブルもめっちゃ美味👍

 

キーマをひとくち食べたオットが

「ホットワイン」

と言うので

 

「え❓」

と言って食べてみたら笑っちゃうくらいホットワインだった爆笑

味が、というよりスパイスの風味がww

キャンプ思い出すー🏕️

 

 

チーズナンも蜂蜜かけてめちゃくちゃ美味🍯

 

 

あったまるー

スパイスの香り漂うスープ

 

 

このサラダもフレッシュで美味しかった

ドレッシングも👍

 

 

濃厚でめちゃくちゃ美味だったマンゴープリン🥭✨

たっぷりなのも嬉しい

 

 

 

 

平日とは思えない混雑😳

土日はどーなっちゃうの❓

 

実は半年くらい前からzopfのモーニングに行こうと

計画していたのですが今やってなかった😱

世界一のモーニング

再開を待ちたい

切望🙏

 

 

でも、でも大満足ランチでした

楽しかったし会話もはずんだー

 

ごちそうさまでした