届きましたーーー\(^o^)/
 
か、かわいい♡
 
素材ってこんな感じなのね
 
 
「合わせたい!」と思っていたスカートを着てみて
予想以上の可愛さにニヤニヤ
 
あれこれ色んなボトムスを試着してみたけれど
どれもかわいい
 
想像以上に色んなものに合うーーー👍✨
 
ありがとうございます!!
 
 
人生初スタジャン🔰✨
 
毎冬のようにスタジャンとスカジャンをお店で羽織るのですが
スタジャンはあまりのカジュアル感に若い人じゃないとダメ?
スカジャンは私が着るとヤンキー感が半端なくて。。。
 
でも着ている人を見るとほんとかわいくて憧れていました🤩
 
なので今回グッズにスタジャンあることはびっくり!嬉しかった😍
 
免罪符をもらったような?(ちがう)
 
 
実際着てみても大人のスタジャン感✨
 
ずっずさんとmottyさんの着こなしでもそれはわかっていたのですが☺
 
 
嬉しいです!!
 
グッズにスタジャン作ってくれてありがとうございます♡
 
 
 
グッズが届きました、という投稿を最初に目にしたのが月曜日だったんだけど
 
それから7日
 
一度も納品書の画像が上がってこなかったことが奇跡みたいだと思っていて✨
 
着画の画像はいっぱいいっぱい見たけれど、納品書は一度も目にしなかった!
 
みなさま、ありがとうございます
 
おかげで私も自分に届いた納品書で初めて今回のメッセージを目にできました
 
嬉しかったーーー