昨日Aから届いた荷物に入っていたドラゴンフルーツ❤️

この時期に❓❗️とビックリしたけれど嬉しい



宮古島のものだそう

赤だったー照れ

従姉妹のS姉は切る前から赤き白か当てられるけど

私は切るまでわからない😅



甘くて美味しかった😋


でもやっぱりこの時期に食べるのは不思議な感じがした爆笑




崎陽軒は神奈川県警とのコラボで

ひょうちゃんも警察仕様でした👮‍♀️



今日めざまし占い12位なんだけど♐️



ホントに朝からドタバタとww


いつも家を出る時間にまだ顔も髪も手付かず状態😨

よくこの電車に間に合ったと思う

(もちろん顔は作られていない、髪も乾いていない)


ホームでハンドクリーム塗ろうとしたら入ってなくて、代わりにシアバター塗ってベトベトw


今日はおとなしくしようと思う