朝から二太郎の遠征稽古で

終わったら祝賀会で


もりもりに

もりもりだった本日





帰宅して、お風呂入って一息ついたら

金髪ボーイの話題が爆笑爆笑爆笑


やったー🙌✨



ストレッチしながら聞きました🧘🧘‍♀️🧘‍♂️


ラジオから聞こえる声、なんだか久しぶり😁


相変わらず可愛いなぁ


夢がとんでもなく良すぎる✨


ブロッコリー🥦🥦🥦


AwichのLive楽しかったかなー




めっちゃ疲れたけど

刺激的だった長い1日の終わりに

ほっこりする声と思いをありがとう


頑張ってくれた私の腰、ありがとう


二太郎も体調が万全じゃない中 本当に頑張った👏


途中、監督から「一回休んで」と言われるまで

鼻を真っ赤にして泣きながらよくぞ乗り切った


先輩たちが優しくて泣けた😭


今日Aさんも言っていたけれど、あっという間に

子ども時代は過ぎてしまうから

大変なんだけど、一緒に時間を共有できることを

ちゃんと満喫しようと思う




そして阪神が優勝してた🐯🏆


これまでに2回、リハビリで隣同士になった

めちゃくちゃ阪神ファンのおばちゃん

大歓喜の夜だろうなぁ😁