アジアツアーの感動蘇る

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いや。行ってないんだけど😁

あの期間

時間をおかずバンバン流れてくる

今まで見たことのない「近い」距離のライブ風景に

自由で楽しそうな風さんに

超絶痺れる声とピアノに

どれだけ気分が上がり、ココロが震えたことか


行ってないのに

遠い地なのに

同じ人を好きな人たちとの距離は近くて

同じ感じがして

不思議な感覚だった


そうか。。初日からだとちょうど2ヶ月経つんだな

早いなぁ。。


最近時間の早さにびっくりする

ギックリ腰になってからの今月はゆっくりにも感じるけど😅



そうして。。

ザベスさんです

いつもですがザベスさんの
コトバを
思いを
引き出すインタビューが🎤✨


それを撮ってくれているザベスさんの素晴らしさが✨


ありがとうございます😊

きっとこのアジアツアー中の映像の多さ、長さもすごいんだろうなぁ😁

あの11分27秒📹

初見のあの濃厚で
瞬きするのも惜しいような
息するのも忘れるような
ドキドキする気持ち


夜中に目覚めて
お知らせに気づいた時のあの興奮🤩

久しぶりで

嬉しくて


観客席の様子や
みんなの幸せな笑顔と言葉に
共感と感動しかなくて


良い時間だったんだなー
羨ましいなぁ
風さんは本当にみんなのココロを癒して
スピリチュアルな空間に誘ってくれるんだなぁ


改めてアジアツアーの成功おめでとうございます🎊

共有ありがとうございます


野菜の黄緑🥦🥬🥑🥒🫑🥗


そうか照れ照れ照れ