🎉HEHN 3周年おめでとうございます🎉

 

All名曲🎶

名盤👏✨

 

そうとは知らず昨日たまたまHEHNのリスニングパーティーを見てて

(これ再公開してくれたことがものすごく嬉しい)

 

 

LASAのリリパ時とは外見も違うし(服も髪も超リラックス感😁)

見ていた人の数も全然違うけれど

中は全然変わってない

 

そして

自分の曲たちに誇りと愛を持ってるんだなぁと改めて感じました

 

 

面と向かって褒められたときの風さんの対応がいつも好き

へんに謙遜しないし

しても『よぉ言いますわ』まで!?

 

一番好きなのは『それは仕方ない』

 

これすごい返しでは?

初めて聞いた時 面白いけれど、私の中に存在しない返しだったので

なんだか頭が真っ白になりました

 

す、すごい!!!

とっても良い✨

 

 

昨日はめっちゃ弱っていたので『風よ』がとんでもなくしみわたりました

 

最初は『罪の香り』だったな

その後 次々と、順番にいろんな曲に沼っていき。。。

11曲全部がスルメ曲では!?

 

今見ても「ファーストアルバムでこの11曲!?」と思う

 

当時私はまだ風さんのことを知らなかったんだけれど

リアルタイムでリリースを待っていた人たちはすごかったろうなぁ

興奮と幸せが

 

 

音楽でこんなにも人を幸せにできるってすごいなぁ

 

 

改めてこの名盤をありがとう

 

 

どこに向かっていくのか

今後どうなっていくのかわからないけれど

思いのままに進んでほしい

 

音楽はもちろん、やること、発せられる言葉、ビジュまで

楽しみしかないし、風くんのこと考えてると笑顔になるな

 

みんなに伝えてくれた

『幸せでおってください』

ってきっとみんなもおんなじこと思っていると思う