新月🌑

眠いし、だるい

冷たいもの、あぶらっこいもの、味の濃いものは避けた

野菜を、もりもりに

春キャベツやわらか〜い照れ

サラダをもりもりに3種類

一太郎が出て行ってから作らなくなってたポテサラも久々に



亜希さん✖︎BEAMSのインスタライブ

先日お店に見に行ってあのオールインワンもワンピもステキなのを確認してたので
やっぱり良いな。と

でもオールインワンのおトイレ作法は知らなかったー

ボタン全部ハズさないといけないと思ってました😅

あれ色も形も最高に可愛かった


そしてAK1全てに言えるんだけど、生地が❗️
とにかく生地が美しく柔らかく✨

普段プチプラで揃えてるので、久々にあんな輝く生地触って
めちゃくちゃ気持ちよかったです




スペースシャワーtvの「藤井 風 HELP EVER HURT “COVER” SPECIAL」を見る

今より若くて
細っこくて
かわいく
美しい風さん🍃

一生懸命伝えようと言葉を探す感じが良いなぁ

かわいい

でも歌い出すと唸るしかなくて😁

最後『Time After Time』の弾き語りのタイミングでお風呂から出てきたオットが
「風は寝れるな」というので笑ってしまった

心地よくて、上手いから、子守唄になる、という意味なんだと思うw


かわいい風さん

好きなように
やりたいことを
しばられず
ワクワクしながら
やっているといいなぁ

笑ってくれてたらいいなぁ



さあ、新月、無理せず寝よう😴