めちゃくちゃ重い仕事があって



朝から対応してたのに先が見えなくて😱



ランチもいつもの時間にはとても行けなくて



結果

念願のひとりランチが出来たわけなんだけど😅




篝🍜


大手町にあることをつい最近まで知らなかった😅


やったね



安定の美味しさ😋


スープまで飲みきっちゃうよ(母に見られたら叱られる😅)



午後もがんばるでー

やったるでー


と思えるくらい美味しい💪



最高に良い天気で

お店に向かう道も気持ちよかったです





そして

そして

なんとか終わらせて帰れた🚆




そしたらインスタに推しのストーリーがアップされているという世界線🌈✨ルンルン



神様ありがとう🙏✨


頑張って良かった😹




推しは今日も可愛いかった


なんだ、あのクネクネした動き


可愛すぎか照れ


髪は頑なに見せてくれないのね爆笑






あまりの重圧に

どうも午前中顔色が悪すぎたらしく

帰りにみんなに指摘される


申し訳ない🙇‍♀️



でも終わって本当に良かった🙌



おかげさまさま