『燃えよ』が良すぎてリピリピリピ∞


超絶うまくて

色っぽくて

可愛くて

かっこよくて


赤と炎の演出がどうにもこうにも上がるアップアップアップ


ダンサーさんたちもステキ


キーターのとこも最高✨🎹


HEATからだけれど、最初にキーターつかおうって言ったの誰❓

天才✨




バカでかスクリーンのスゴさは当日わかっていたけれど

バンメンバーさんたちの昇降するステージもスクリーンだったのはネトフリ見るまでわからなかった


すごー✨



いくら70000人が参加したとはいえ

あれを2日で終わりにしちゃうのは勿体ない


ネトフリ配信で見てもらえてよかったー


だっちさん、スゴイ


今どんな気持ちなんだろー




これだけの規模のライブ


私はますますザベスさんカメラの動画が見たい


いつもの距離感と、ザベスさん視線の舞台裏が見たいです