週末、終わってしまう💦

 

予想通り、予定通りだけれど

パナスタ漬けの週末でした

 

ありがとーーーーーーー

 

 

5か月、待ちに待って、それが期待以上で⤴⤴⤴

 

もっと書かせてーー🖊

 

少し先の私に向けて備忘録

 

 

ライブ中 やふさん、ずっと真剣なお顔


LAATのやふさんとのギャップ。。。

 

パナスタでのライブに、やふさんがバンメンバーさんとして加わる、と発表されたとき

めっちゃ嬉しかったし上がった

 

そしてライブ後の集合写真のやふさんがめっちゃ笑顔で✨

 

すごく嬉しくなったの覚えている

 

あの写真、今でも見返しちゃうくらい好き

 

殿方たちがあんな密着して、笑顔で、ほんとかわいい♡

すごーーーーく良い写真📷✨

 

 

そして、パナスタ後 まふさん、佐治さん共にSNSで

やふさんのことを書いてくれたのを見て胸が熱くなりました

 

 

 

 

そしてこのライブ、どこを切り取っても素晴らしいので

きっと良い写真がわんさかあるのだろう。。と

 

Blu-ray(出るのかな?出てほしい!!)についてても

あるいは別に写真集的なものでもどちらでもよいけれど見てみたいーー

たっぷり見せてほしい

 

 

Blu-rayも切望しますが、ネトフリでの配信、というスタイル

想像していた以上に良すぎて喜びを噛み締めています☺

 

3日間

①PS5でテレビの大画面+ヘッドフォンで

②PC+ヘッドフォンで

③スマホにダウンロードして視聴

④スマホからBluetoothで車のオーディオにつなげて

⑤スマホからBluetoothスピーカー越しに

と色々楽しませてもらいました

 

どこからでも、ということと

音のみでも楽しめる、というのが

私にとってはとても良くて


例えばカフェや、待ち時間的なときも最高の時間を過ごせるのでは!?と😁

 

モバイルバッテリー必須になりそうだけれどw

 

なによりダウンロード出来ることのすごさを感じています

 

自由に、個々の好きなスタイルで楽しめる✨

 

ネトフリ配信ありがとう

 

 

この配信がいつまでなのかわからないけれど

思いっきり満喫させてください