フラから戻り
シャワー後
WBC始まるまでまた見る


今週末はどっぷり浸かる
どこまでも浸かることにする



そしてずっずさんdiaryを読む

「風の秋まつり」というタイトルで全4回❗️

うん、2日間とはいえ、これだけのライブ

きっと4回でも書ききれてないんだと思う

アップしてくれていた時ももちろん読んでいたけれど

ライブ映像見せてもらった今だからこそジーンと胸に来るものが✨


場所のこだわりや
会場の演出
そしてあのバカでかスクリーン✨

当日、見えづらい席の私の救世主だったし
キレイすぎて度肝を抜かれました❗️
配信始まった今 改めてみても美しすぎて
演出としても素晴らしすぎて✨


さらには衣装❗️

紅白の衣装もめちゃくちゃ好きなのですが
この日の赤の衣装、すごーく好きです
甚平✖︎スーツ、なのですね照れ

takenouchiさん、天才✨

風くんの周りにはすごい人たちばかりなのだなぁ

オープニングの白い衣装もかなりびっくりしたし
あれを着こなせるアーティストって他にいる❓❗️と思う😁



最大の興奮は、ずっずさん個人の
風くんのパフォーマンス以外の見どころが
『Yaffleさん✖︎だっちさん』
ということ🔥

おおおおお

私、ずっとこのお二人の対談を聞いてみたいと思ってて

いつか聞けないだろうか