土曜の午前中はフラの自主練タイム🕙🌺🌴

 

ネトフリ見だしたら止まらないのがわかっているので😅

 

メンズが寝ている間

朝食を作るときに音のみで聞いて

視覚からは入れないようにする😅

 

 

以下3回目の備忘

 

野外でよかった。。。

夕方~夜への美しい時間

頭上の雲の美しさ

 

快晴の、季節外れの暑さだったあの日

2日間ともずっと雨予報だったんだんだよな

 

たくさんの人が何日も前から祈ってた

当日のあの天気

うん、やっぱり奇跡みたいだ

 

 

総合芸術、っていう文字を目にして

それを意識しながら見て「なるほど」と思う

 

昨日感じた「どこを切り取っても」って気持ち

そういう言葉で表せるのね☺

 

2時間弱のステージだったけれど

濃度は濃く、美しく、夢みたいなキラキラの時間だった

 

あの場に居られたこと、改めて感謝しかないです

 

 

 

『きらり』の『吹田、吹田スタジアム』って

1日目も言ってたっけ!?(記憶なし💦)

 

 

 

『やば』の佐治さん、しびれた~✨

巻き戻して繰り返しみちゃったし

 

藤井さんのライブ、バンメンバーさんのことも

とても気になってしまう

LAATもそうだったし、このパナスタライブでも✨

 

4人ともステキで、曲によってしびれる人が違うのも

めっちゃいいなぁと思ってしまう(素人目にも)

 

 

体感15分だったあの日

本当に

 

「次が最後の曲です」みたいなMCあったと思うんだけど

その時、本当に驚いて、ステージから目を離したくないのに

腕時計を確認して「うそでしょ」と思ったことは鮮明に覚えている😁

 

 

パナスタは私が初めて生風🍃を浴びた記念すべき日で

 

ライブの記憶はなぜかいっぱい飛んじゃっているけれど(なんで!?)

 

他のいろんな記憶や気持ちは豊かで幸せな体験として残っていて

私をぐっと熱く、そして優しくあたたかな気持ちにしてくれる