帰宅後、でっかい画面で通しで2回目を見る

 

最高すぎるんだが。。。

 

通しで見るとほんとすごい

 

濃いぃ、そして厚みのある、どこ切り取っても完璧な✨

 

歌詞間違えるとこまでかわいらしいのだが😁

 

 

見るたびに新しい発見や感動や

新たな感情が生まれる気がする

この先 何度も何度も見てしまうんだと思う∞

 

 

早朝、1回目を見て行ってよかった

じゃなきゃ気になりすぎて今日1日とても仕事できなかった😅

3時に起きた私エライww

 

ダウンロードして電車内でも見た

家~最寄り駅、東京駅~会社の歩いている間は

音のみを聴く、という何とも贅沢なことをしてしまった

これ、まじで最高だった👍

 

 

念のためモバイルバッテリーも持参した😁


 

 

以下、2回目の備忘録

 

この日聞いて大好きになった『ロンリーラプソディ』やっぱりいい

最後の方、背中側のお客さんに顔と体を向けて笑顔を見せるとこ胸が熱くなる

 

『優しさ』のアレンジ、好き(覚えてなかったけど😁)

 

『青春病』のイントロ、めちゃ最高!キレイ

 

『燃えよ』この日の記憶はないんだけれど😅

めっちゃ上がる

『燃えよ』もライブで好きになった曲

 

この日の『まつり』が好きすぎて✨

この先これを超える『まつり』に出会えるかな。。と思うくらい好き

 

『旅路』はかわいいが渋滞

 

 

 

LAATの時も見たんだけれど、スタッフさんも踊っているんだよね

 

楽しそうでこっちが嬉しくなる

 

 

この日の風くん、すごく汗かいてるよね

今まで見たことない

 

むしろ藤井風は汗かかない?って思ってたから最初驚いた

 

季節外れの暑さだったから?衣装?体調?緊張?

色々考えるけれどわからない

 

でも極上のパフォーマンスだったから体調、ではないのかな

いろんなことが重なってのことなのかな?

 

 

 

通しで2回目を見ながらしみじみと

「私この人のこと好きじゃなくなる日 来ないんじゃないかな」と思う

 

好きじゃなくなる予定はないんだけれど、いつまで好きでいられるかなとは

思っていて。。。(私自身の問題です💦)

 

でも。。ずっと好きでいさせてくれる気がする

 

キレイなものがあふれていて、優しくて、大きくて、あたたかくて

 

もう好きになれたことが幸せだ