一回目の視聴📺

 

4時に起きようと目覚ましをセットしてたのだけれど

全然寝られず😅

 

3時に「えいやっ」と起きて見始めました

 

0時の公開、ありがとうございますっ!!

 

寝る前にセットした試聴トリオ🎧


 

 

最初の1曲目から、歌のうまさに驚愕し、聴き惚れ、幸せな気持ちに🍃🌈✨

 

そしてそれは最後の1曲までずっとずっと続き。。。

 

 

藤井風の歌のうまさって、もう今さら、って感じなのかもしれないけれど

きっと私はこの先も何度も何度も感じて、感動し続けるんだと思う

 

ありがとう✨

 

 

まずは公開おめでとうございます🎉

 

そして、ありがとうございます🌈

 

 

私、そこに居たんだよね?

と思うくらい初見感もりもりでした😅

 

特に後半、衣装が変わってからの記憶が恐ろしいくらいなかったw

 

 

『帰ろう』のレゲエ調のアレンジはすごく記憶に残っていて

配信がわかったとき一番見たい!と思っていたものでした

 

ただ『優しさ』のアレンジは全然覚えてなくて。。。

まるで初めて聞いたかのように感動してしまった

 

 

すでに公開されていた『damn』『まつり』『grace』も

ライブの流れで見ていくと新たな感動があり✨

 

これ、HEATの時も同じことを感じて。。

 

これもライブの魔法、みたいなものなんだと思う

 

 

真っ暗な部屋、窓の外も真っ暗な中、見てる間中ずっと

なんともいえない幸せな空気の膜に包まれている感覚でした

 

これをこの先何度も味わえるの?

 

嬉しい

 

 

もう見る箇所はとんでもなくたくさんあって、楽しみしかないです

 

 

LAATの宮城公演に向かう新幹線の中で隣になった方が

「パナスタのあの日、本当に楽しかったですよね」

と何度も話してくれたのが印象的だったのですが

今朝は見ながらそのことも思い出していました

 

うん、ライブの記憶はほぼ飛んでるんだけどw

遠征も含め、移動や、ライブ前の待っている間の空気とか

ドキドキした気持ちとかすごくクリアによみがえってきて。。。

 

幸せな、特別な、忘れられない日

 

 

書きたいことの半分もかけてないけれど

そろそろ朝の支度始めるかな

 

あーーー、今日なんで出社なのーーーーwww