お風呂に入りながらYouTubeでちいかわ見てたら

トレーラー映像が公開されてたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


サムネイル見た時、ファンの方が上げたものかと思ったんだけど

プロフィール写真が公式のだ❗️と気付き



ひゃぁぁぁぁ爆笑爆笑爆笑



う、嬉しい



めちゃくちゃ楽しみにしてる『帰ろう』もルンルンルンルンルンルン


わー、ありがとうございます


この出し惜しみしない感www


違うかもしれないけれど

推しにはどこまでもちょろいのです、私


いいのです、それで



おかげでお風呂から出れなくなってしまい

すっかりのぼせてしまったわ爆笑


なんという幸せな2分間⏳


ありがとうございます


わー、盛り上がってきたっ


あと2日❗️


ワクワク〜



昨年も3月は怒涛の日々でワクワクの連続だったけれど

それを思い出しました照れ照れ照れ



さぁ、ストレッチもYouTube見ながらやろう🧘🤸‍♀️