本日の朝食


ゴントランのクロワッサンオザマンド🥐✨

おっきくて

美くしくて

サクサクで

最高👑✨


これ、何カロリーあるんだろう。。

と背徳感にニヤニヤしながらいただきました😁


美味しいもの、好きなものはかなりの確率で高カロリー爆笑




昨日の推しの影響を受け

今日は明るい色の服にしよう

と昨夜から決めていて照れ


オレンジ色のニットにしました🟠

(今日はそういう人多いんじゃないかな😁)


オットにも

「おお、珍しい‼️春」

と言われましたが

ここで推しの名前を出すわけにはいかない


一昨日、グッズ購入の明細が知れてしまい

「おいっ」

と言われ(そんな大量買いはしてないのだが💧)


「藤井禁止🈲」と言われてしまい😁



なんだ、藤井禁止ってw



昨日もevery見てたら

「おい、藤井禁止だよ」

と笑ってて


その後の番組で流れた藤井フミヤの曲口ずさんでも

「藤井禁止だよ」

と突っ込むので笑ってしまった


「あと藤井聡太もな」


あれ❔藤井さんて結構いるの❔

私、仕事や学校でリアル藤井さんに会ったことないけど。。





昨日の受賞を受け、今日はLASAを頭から聴いています🎧ルンルン


曲はずっと聴いてるけれど、最近セトリかランダムで聴いてたので

頭から順に聴くの久しぶりだ


新鮮✨


今朝は『まつり』がとんでもなく響く


発売当初は

純粋に音だけを楽しんでいたけれど


今は曲によってライブの光景とか空気感とか浮かんできて

より豊かに、より厚く楽しめるようになったのかなと思う


パナスタのライブ映像が公開されたら、そこもまたアップデートしていくんだと思う


あと1週間、楽しみラブ