仕事終わり、まずスマホ&イヤフォンで楽しみ

 

帰り道、電車内では音なしで映像のみを楽しみ

 

最寄り駅~家までは映像なしで音のみを楽しみ

 

帰宅後はまずテレビ画面で楽しみ

 

お風呂では、お風呂テレビで楽しみ

 

最後はパソコン&イヤフォンで楽しみ

 

 

どうしよう。。。止まらないんだけれどwww

 

 

途中まで付き合ってくれてた二太郎も

呆れて、後ろの部屋にこもってしまったwww

 

 

今日公開してくれた"damn"と、すでに公開されていた『まつり』

 

パナスタライブ2曲の無限ループ∞

 

幸せすぎるんだが

 

 

 

 

今朝、家を出るときも

ランチを食べながらKさんと話しているときも

「よーし、今日は帰ったらスラムダンクの続き読むぞー----」

と張り切っていたのにwww

 

手に取れないし

きっと取っても頭に入ってこない

 

今週末でスラムダンクの漫画を読み終える!と

決めていたけれど。。。出来るんかなww

 

 

 

 

『まつり』のときとお顔が違って見える

 

初日と二日目の違いなのか

序盤と終盤の違いなのか(どのライブでも後半どんどん透明になっていく気がする)

衣装やヘアスタイルの違いなのか

 

 

どちらがいいとかじゃなくて

どちらももちろん良くて

 

ただ違うな、と

 

”damn"の方がワイルドみ強いかな

 

 

『まつり』の花火が上がる夜空も素敵だったけれど

暮れていく夕方の空と雲も最高にエモい

 

 

 

あー-----、私ここにいたんだよね

信じられない

 

そして背の高い殿方の壁でステージが全然見えず

すごー-------く遠くに感じていたけれど

今日公開された映像見ると「あれ?そうでもない。むしろ近っ」

と驚いてしまいました

 

なんという貴重で幸せな場にいられたんだ🌈

 

ありがとうございます

 

 

 

バカでかスクリーンと

そこに映し出される美しい映像

 

そして真剣なお顔と笑顔のバンメンバーさん

 

めちゃくちゃかっこよくてキレッキレのダンサーさん

 

ああああ。。。良い✨

 

全曲公開が楽しみで仕方ない

 

3/10が待ち遠しい!!