呑気にトンテキランチ食べて

 

 

呑気にタリーズ行ってる間に

 

YouTubeにステキな動画が先行公開され

ネトフリの世界配信情報が発信されてた爆笑爆笑爆笑

 

 

 

うぉーラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

なんか久々だ、この文字だけの情報による高揚感キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

そしてやっと見れた👀

 

すでに公開されてた『まつり』とは衣装も違うし

日も違う(佐治さんのお帽子あるから土曜日だよね❔)

まだ完全に暮れてないし

damnは2曲目

なんだか緊張感漂ってかたい感じが新鮮(一昨日までのリラックス感比較😅)

真剣な感じが👍

マフさん、しびれる

 

これが小さなスマホ画面で見た第一印象

 

 

あー

早く家に帰り

デッカい画面で

みたい〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

そしてdamnだから踊りたい〜

 

 

ありがとーーーー

 

金曜のこの高揚感

 

ひゃあ、久しぶり笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ギフト🎁🎁🎁

 

 

 

10月15日だから125日前なのに(Excelさんに教えてもらった😁)

なんだかすごく前のことみたい

 

夢みたいだった1日