公開された『まつり』の映像が素晴らしすぎて照れ

どれたけチカラをもらっているだろう


昨日は忙しさと怒りと焦りで
とんでもない1日だったんだけど

残業の合間、ご飯食べるときに
オットのモンハンを遮ってww

1度だけYou Tubeを見せてもらう


泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


ありがとう


あの美しい
澄んだお顔と
愛に満ちた空間

観客のパワーと歓び



良い。。



『まつり』ってなんて名曲なの。。


泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

がんばるー

と素直に







LIVE当日、『まつり』はどこらへんだっけ? 
とパナスタのセトリで作ったプレイリストを見たら。。




ぬぉぉぉぉぉ

なんつー並び?!


うん、わかってる、藤井風は名曲揃いなんだけどさ
それでもそれでも。。

すごいー



今日は頭からではなく『燃えよ』から行くかな🎧🎶✨



いやいや、今回の残業で自分の小ささを痛感する💧

風くんくらい大きな人になりたいわい