一太郎の家でのんびりしすぎて

帰宅時間が遅くなってしまった😅

 

帰宅後、キャンプ道具を洗いながら片付けていたら

あっという間に18時を過ぎている💦💦💦

 

サッカー始まったら大きい画面で見れなくなるー---💦

と焦りながらYoutubeを見る

 

 

期待していたけれど

 

期待していたけれど

 

 

 

そのレベルと美しさが

私の予想のはるかはるか上を行っていた!!!!

 

 

うそー-----------------

 

 

スマホの画面ではわからなかった細かなところと

赤の美しさ

 

 

 

すごすぎて

胸どころか

身体全体が震える

 

 

 

なに、これ?

 

 

 

え???

 

あの場にいたんだよね、私?

 

見たんだよね、私?

 

信じられない

 

こんなに!?

 

 

 

キレイだし

迫力があるし

あの場に満ちている空気、というか思い

 

美しすぎるんだけれど。。。

 

 

えー----

 

 

風くんの歌や

バンメンバーさんの演奏

ダンサーさんたちはもちろんだけれど

 

あまりの演出のすばらしさに感動✨

 

 

だっちさー------ん!!!!

 

 

1曲の中にいろんなものが詰め込まれていて

きっとどの席であってもすべてを理解できた人はいなかったのでは?

 

す、すごい

 

スローで見たい

 

いろんな角度から見たい

 

 

はぁぁぁぁ

Blu-ray化が待ち遠しすぎます

 

これはもう大画面で見るしかない

 

Blu-rayを手に入れたら、ラウンドワンにすぐ行くっ

 

それを想像しただけでまた幸せ

 

 

 

そしてYaffleさんが見えるとなんだかとっても安心する

 

なんだろ。。。Yaffleさんの魅力だわ

 

 

 

 

はぁぁぁぁぁ。。。

 

なんとなく自分の中でも金曜土曜で終わった感があるんだけれど

私って今日誕生日なんだよね

 

もう誕生日にこんな震えるような感動をありがとうおすましペガサス

 


昨年のこの日は代々木でセミファイナルで

やはり私はキャンプに行っていたww

 

2年連続で幸せな気持ちをありがとうおすましペガサス

 

 

うーん。。。私に推しが出来るなんて

 

この年齢でこんな毎日が待っているなんて

 

 

自分でも驚きだし

嬉しい