リアル友だちで

推しが同じ、ということがわかった日

 

おおおおおお

 

自分でも驚くほど嬉しい

 

それは彼女のことが大好きだから

 

 

そしてお互いソロで推しているということもわかり

すごく笑ってしまったwww

 

ありがとー---

 

嬉しいー----

 

 

ずいぶん会えてないけれど

 

会ったらいつも話が止まらないんだけど

 

(彼女の旦那さんと、ウチの一太郎が似すぎていて

もう面白いったらありゃしない)

 

 

あ。。。

 

そういえば彼女ってすべてを丸ごと受け入れる人だ

 

そう、そこが私に尊敬の念を抱かせるのです

 

 

そう思うと彼女が風くんを好きなことはものすごく納得

 

そしてピアノを弾くところも🎹

 

 

 

すごー----く嬉しいので私の中では記念日🏅