備忘録

 

二太郎の遠征稽古

 

 

競技を始めたばかりで本当に右も左もわからなかった初回から半年

二度目の遠征稽古がありました

 

 

うー---------ん。。。

 

慣れてきたからこそ

競技のことが分かってきたからこそ

難しいことが出てきて

 

 

 

途中、うまくいかないことにいやになり

それが全面に出てしまっていて。。。

 

観客席で見ている親は

 

やれやれ

おいおい

はぁぁぁ

 

 

でもやってるのは本人だし

そこを乗り越えるのも本人

 

 

 

 

そして今日忘れちゃいけないのは

会場に道具のひとつを持っていくことを忘れて(ありえん!)

 

それがいろんな人を巻き込んで大騒ぎになってしまったこと

 

 

もうへんな汗が出たし

先輩たちに注意されちゃうし(私が)

めちゃくちゃ疲れた

 

 

 

もう。。。

色々あるwww

 

 

 

でも、あの初回のことを思い出すと

ものっすごい成長したな、と

 

伸びしろしかなくて

それはうらやましく

頼もしく

応援するしかない!!!と思えるのです

 

 

もう。。

正直しんどいけど

今やってることは

あなたの血肉にならないはずがない!!

 

 

 

私は精神的な成長を期待しています

 

 

がんばれ~

 

 

 

 

そして今日も推しと同じ苗字の上手い子を見てしまうアタシ

 

ほんとうまいの。。。県代表になったらしい( ゚Д゚)