わー爆笑爆笑爆笑

起きたらずっずさんdiaryが✨

寝ぼけながらも嬉しすぎてぶち上がった上矢印上矢印上矢印



damn  MVの企画書📝


あの詳細で具体的な内容読んでると
もうそれだけでMVが自然と脳内再生されちゃうよね

うわぁぁ
またこんな素晴らしいお宝を共有してくださり
驚きと喜びと感謝が🌈🍀✨


ありがとう、ずっずさん🙏


そして
ありがとう、ダッチさん爆笑


中毒性高く、見てるだけで自分が解放されるような大好きなMVです

解き放たれていくあのダンスもそうだけれど
あの表情撮れるのはやっぱりダッチさんだからでは?


ラストの構想はクールなダッチさんから、
だったのですね😁

あはは

スゴイ!

それを思いついちゃったときのダッチさんを
想像すると最高爆笑爆笑爆笑

それとも最初から頭にあったのかな



MV公開から1週間でこんな情報を✨

企画書を頭に入れながらまた新たな気持ちでMV堪能できます照れ


そして、なによりスタジアムライブ1週間前の
超多忙な時に丁寧で愛あふれるdiaryをありがとうございます🙏

ずっずさん、ちゃんと寝てるだろうか。。

心身ともに休めるときはあるんだろうか。。

風くんもそうだけど、ずっずさんも健康でいてほしいです



犬さんは2頭だったのねあしあと

それもビックリ爆笑


短期間で進んでいくシゴトにもビックリ😲✨
あれもこれも同時進行しているのね

流石です👏✨




スタジアムライブの演出もダッチさんなんですね照れ

バンメンバーさんはどなたなんだろうおねがい


ワクワクはまだまだ継続✨

あー、嬉しい連休の始まりだわ


いつもありがとうございます🙏✨ルンルン