『全国がhomeでした🏡』
ってなんだか嬉しいし
 
どどどーっとツアー中の
SNSやずっずさんdiaryの写真
たくさんのお顔と情景が
頭をよぎりました照れ
 
きっと見守ってきたたくさんの方たちそれぞれが
いろんな思い抱えてのファイナルだったはず
 
風くんの言葉はいつでもあたたかく
誰も傷つけない
 
今回のツアー中も
お留守番組にも
あたたかかった
 
 
写真もありがとう
 
こういうお部屋だったのね
 
少し前のずっずさんdiaryで
ぼかされてたお部屋はこうなっていたのね照れ
 
階段まであって、屋上(?)もあるのビックリだった
 
 
はぁ。。見たかったw
 
 
いつかまた今回のようなhome🏡ツアーやってほしいし呼んでほしい
 
そして次回はぜひ沖縄にも来てね
 
 
たくさん
たくさん
ありがとう