出社した日の疲労感が半端ない💦

 

夕べは念入りにストレッチし早めに就寝

 

しかし、それでも、今朝はすっきり起きられず😿

 

目覚まし時計を30分延長して二度寝してしまった💦

 

体力、落ちすぎ

 

3年前まで週5出勤していたときってどんなんだけっけ?

 

我がことながら拍手を送りたいくらい👏

 

 

今朝のラジオ体操がゆるくて嬉しい

 

第一で嬉しい

 

 

ラジオ体操(テレビ体操か💦)でピアノを弾いている細貝さんが

岡山の生放送で「帰ろう」を弾いたそう(「きんたろう」も)

 

ふふふ、いいなぁ

 

細貝さん、Youtubeで「やさしさ」も弾いていたー🎹

優しい演奏だった

 

 

 

 

昨日のずっずさんDiaryのことを今朝、ベッドの中でうだうだしながら思い出していて

 

 

これはもう余韻じゃなくて、さらに燃え上がっちゃったなぁw

 

ありがとう、ずっずさん

ありがとう、チーム風

ありがとう、風くん

 

 

 

昨日のDiaryの中の

「まだお伝えできないこれからの出来事の仕込み」

ってなんだろう。。

 

 

ワクワクする嬉しいこと。。。だと信じたい

 

と思いながら私は何を心配しているんだろう?と自問

 

 

だって自分のスマホで撮影してまで風くんを好きな人に

見せたい!と思ってくれるような人だよ

 

 

と考えながら、私は風くんが遠く(海外)に行ってしまうことを恐れているんだなぁと自覚する

 

 

でもさ

 

先日のコロナ感染の時

もう風くんが幸せで歌ってくれていることがどれだけ嬉しいかってわかったばかりじゃない

 

どこにいても風くんは同じじゃないか

 

日本にいてもこれだけお席がご用意されないなら

むしろ配信してくれたほうが嬉しいじゃないかw

 

風くんが

やりたいことを

やりたいときに

やりたい場所で

できるようであってほしい

 

幸せでいてほしい

 

 

 

風くんがいうように執着するのはやめよう

手放そう

 

自然に

流れのままに

 

だってこんなにいっぱい溢れるほどの愛をもらい続けて

もう毎日幸せじゃない

 

 

とバキバキの身体で考え続ける朝

 

 

今朝は風くんへのリスペクトを込めて(?)

朝食に大豆ミートいただきました

 

さぁ今日もがんばろー---