風くん、ありがとう

 

おつかれさまでした

 

 

余韻がすごくて

 

もう何を書いていいのかわからないくらいだけれど

直後の今の備忘録

 

 

 

藤井風にしか出来ないパフォーマンスだった

 

尊敬はもちろん、なんだか勝手に誇らしい気分w

 

私たちの推しはやっぱりすごい

 

 

 

この超短時間でこのクオリティー✨

 

すごすぎて鳥肌

 

これを見せてくれて聞かせてくれてありがとう


かかわってくれた全ての人に心から感謝したいです


 

まさかリアルタイムで見れるなんて!!

 

これこそ「夢にも思わなかった」って言葉がぴったり

 

ありがとうございます

 

 

 

 

豊かで

あたたかで

優しい気持ちになった夜

 

 

自身の曲はもちろんだけれど

ばうくんはじめ、他のアーティストへのリスペクトしか

感じられないカバー♬✨

 

なんという大きな心の人なんだろう

 

聞くと、オリジナルの曲の良さを再認識するっていう

最高に良いカバーを風くんはするなぁと思う

 

私が脳内変換できなかった、一番すきな「恋風邪にのせて」

首筋から鳥肌たってしまった

 

そして「東京フラッシュ」

嬉しい!!!

 

 

最後に「まつり」も踊れてHappy♬

 

 

かわいい風くん

 

 

 

 

本当は今頃実家にいる予定でした

 

それがコロナにより急遽キャンセル

 

必死で調整した予定がすべて崩れて

再調整しながら凹んでいて

 

そんな落ちているところに、嬉しいお知らせが次々にきて

 

またもやチーム風に救われた日でした

 

 

風くんの柔らかで優しくて真摯な姿勢に心が洗われた

 

 

出てくれてありがとう

配信もありがとう

とっても素敵な、そして素晴らしいパフォーマンスでした

 

あー---、本当に色々あるけれど

今 すごく豊かで幸せ