風くん、元気になったんだね🌈✨🍀

 

 

よかった

よかった

 

心から、よかったおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

 

 

 

 

振替公演の日程が同時に発表されたことは正直驚きでした

 

その後、スタジアムライブやアリーナツアーがあるので

どのタイミングで?と思っていました

 

ファイナル終了後のスケジュールは決まっていただろうし(おやすみ、も含めて)

なんてったって5公演!

 

それをこの短時間で、がっつり調整して、会場変えずに行うなんて

ちょっと信じられないようなことじゃないだろうか

 

スゴイ!としか思えない爆笑爆笑爆笑

 

このスピード感と決定力✨

 

敬意と称賛と拍手とたくさんの愛を送りたいです✨まじかるクラウン乙女のトキメキ

 

ありがとうございます♡

 

私はお留守番組だけれど嬉しいですおねがい

 

 

またもやハードスケジュールだけれども

体力も、きっと気苦労も大きいだろうけれど

みんなが幸せなコンサートツアーになりますように

 

チーム風のみなさまが完走できることを心から祈るばかりです✨✨✨