備忘録


今日試着したデニムが良すぎて✨


まずは、その履き心地に感動✨


ここ数年、とにかくリーズナブルな服しか着ていないので

「履き心地の良さ」というものを完全に忘れておりました😅

着た瞬間から気持ちいい💕




そしてその完ぺきに計算されたシルエットに唸るばかり

おおお、そうだよね
高い服ってちゃんとその意味があるのよね


「めちゃくちゃ足が細く見える❗
このポケットの位置が全てを隠してる❗
すごい❗」

とデニム好きのオットが興奮しておりました

太ももも膝下も「インチキ」レベルに細見えするそうです😁


なんだか、夫婦で感動的な試着タイムとなりました


あと接客してくれた女性が
明らかに私より年上なのに
とってもキレイにしていて

。。反省💦

まずは髪を染めようじゃないか