ユニクロ誕生感謝祭の最終日

 

またもやお昼休みにGo!!!

 

家族全員分のヒートテックをたんまりと

 

 

昨日友人Aからも連絡があったのだけれど

テレワークが私たちの生活に入ってきて

これまでの冬とは違う

 

寒さ対策をいかに、が課題

 

夏より冬の方が対策必要かも💦

 

 

本当のことを言えば、椅子タイプの炬燵が欲しいんだけどw

 

そんなスペース等あるわけがなく💦

 

 

もうヒートテックは、いつもの冬以上にマストなわけで💦

 

 

子どもたちも換気のため窓を開けて教室が寒い

と言っているのでヒートテックを揃えました

 

 

感謝祭価格ではないけれど、ヒートテックのデニムが優秀

と聞いて試着したら。。。

これは買いwww

 

薄いのにあったかいーーーーー

 

そしてものっすごいストレッチ♡

 

ぴたっとしたパンツは苦手なのだけれど

この冬は裾長めのトップスが主流なので合わせるにはちょうどよい~

 

これ、きっと色違いを買い足すw

 

 

なんだかんだやっぱりユニクロ選んでしまう~