髑髏城の七人 極』観てきました

昨年の四月に『花』を観て大感激し 
『鳥』を観た子と盛り上がって
「一緒にいこう!」と『月』シリーズに何度もトライしたけれど全然取れず
 
今日の『極』のチケットとれたのが夢のようです
嬉しい!!
 
 
結論から言うと
すごーーーーーくよかった!!!
 
正直チケットは高いけれどw
満足度は半端ないです
 
前回はサイドでしたが今回は真ん中の真ん中、という席!!
 
しかも平日昼間ということもあり女性が多くて前がよく見えるーーーー
 
よく舞台やコンサートで「役者さんと目が合った」という人がいますが
あの席ならそう思ってしまうかもー
 
とにっかく天海祐希さんの美しさにクラクラしました
 
正面からの美しさはもちろんですが、斜めからの顔が好きー
 
なんだろあのあごのライン、そして首筋
美しく、色気ありすぎです
 
 
役者さん、みなさん素晴らしかったなー
舞台役者さんってホントすごい
おもしろくて、お芝居がうまくて引き込まれて
3時間40分、あっという間に終わりました
 
 
前回の『花』で、出てくるだけでクスクス笑いが起こった古田新さん
よかったー
すごかったー
 
梶原善さん、すっごい存在感
動きが面白いw
 
三宅弘城さん、「いすの応援団」の団長のイメージだけどw
今日はTHE舞台俳優さん!という感じで惚れ惚れ
 
兵庫役は福士誠治さんだったんだ!
歌舞伎ワンピースでエースだった人だ
印象が全然ちがうーーーー
 
前回の『花』と比較すると全体的に落ち着いた感じの役者さんたちでした
 
 
 
『花』~今回の『極』まで全部観た人ってきっといるんだろうな
 
うらやましいー
 
 
360度の回転や、プロジェクションマッピング等 新しい形の舞台
ちょっとTDLのアトラクションっぽいかも、と思うところもありました
 
素晴らしい時間をありがとう