こんにちはスタッフ「賢」です。

歳を重ねるほど時の流れの速さに驚愕し、

きっとじじばばになる頃には

ちょっと縁側でお茶でも飲みますかね・・・

なんて「腰を上げた瞬間に一生が終わっている」恐れまで感じる今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか

忘却」に至っては「猫ミーム」の

ピチピチチャパチャパ🎵」というリズムが

頭から離れない時期があったことすら忘れてしまう記憶力。

もちろん

ピチピチチャパチャパ🎵」すら思い出すのに時間がかかったわけですから重症です。

そうやって「忘れたい事」だけではなく

忘れてはいけない事」すらも

思いだせなくなってしまうわけです。

「私の頭の中の消しゴム」

自分にとってなにが一番大切なのか?

何の為に生きてきたのか?

そして何の為に生きていくのか?

 

もちろんそれが一番思いだせません。