なんのDVDを何の為に?

そんな野暮な事はわざわざ書きませんよ。

スタッフ賢」です。

やたら奥にある意味深な

のれん」をくぐった場所にある「あのDVD」を借りにいくのです。

 

 

 

スマホですべて完結できるこの時代にわざわざGEOまで借りにいく。

美麗なパッケージに騙されず

「本当の良品を見抜く選球眼」

を磨きにいくのだ。

おぢさんのエロにかける情熱を甘くみないでもらいたい。

中学生の時には

自販機のエロ本

目当てに県境まで1時間はチャリを漕いでたし、

 

 

 

そこにエロがあるならば東京タワーを螺旋階段で展望台まで登るくらいの気概はあるつもりさ。

 

 

 

大袈裟だが、

エロの為なら死んでもいいとすら思っている(大袈裟)

さて…深夜そこにいくと、想像している以上におぢさんがいっぱい集まっていることに驚く。

 

 

 

無料でエロ動画をいくらでも漁れる時代に。

のれんをくぐると

お前いつもいるな

お前もな」と無言のアイコンタクト。

たまに同じジャンルで長考した時、ふと手を伸ばした作品が同じで

偶然恋に落ちてしまうんじゃないか?なんて錯覚することがある。

いや…ない。そんなことあってたまるか。

 

 

 

みんなよりよい食材を求めて無農薬野菜を田舎まで契約しにいく

三つ星飲食店のオーナー

のような目つきだ。眼光が鋭い。

 

 

 

最近驚いたのは「AI女優」というジャンルで結構作品があること。

 

 

(自主規制🙅‍♂️)

はぁ?😡💢

これはもう世も末ですわ。

世も末涼子」ドコモのポケベルですわ。

 

 

(まさかの自主規制)

 

そんなことより、

何百本も並んでるのに同じAVを何回も借りちゃうことってあるよね?

あれ、なんなの?

逆に何も借りずに帰る時もあるよね。

切ないね。

こんな時代だからこそDVDレンタルは滅びてほしくない。

DVD大好きおぢからの願いである。