セレブショップ新宿の「けん」です。

 

摂取カロリーより消費カロリーが上回れば、痩せる。

 

うるさいうるさいうるさい💢

 

正論なんて聞きたくない😡

 

 

 

こちとら楽して太ったとしても

同じく楽して痩せたいんじゃ!!

 

 

 

世の中には「なんちゃらダイエット」が

これでもかというほど存在しています。

 

 

 

いろいろ試しみて、

自分に合うものを選ぶ。

 

なんてつまらない事をいうつもりは

ありません。

 

「ケトジェニックダイエット」

これで痩せなければあきらめてください。

 

 

 

本気でやるといろいろと面倒なので簡単に説明すると、

「毎朝スプーン一杯分のMCTオイルを飲むこと」

これを守ってくれればいつも通りの食生活を送ってOKです。

 

(ちなみに1500円くらいで売ってます)

2週間後くらいには全然お腹が空いてこなくなります(こえーよ)

 

おのずと食べる量が減り痩せます。たぶん。

 

絶対に責任はとりません👅