どーも、こんにちは!

 

先日お休みをいただいたので、YouTubeをみて気になっていたお店に行って来ました!

 

銀座の隠れ家的なフレンチのお店です。

 

 

こちらのお店なんとシェフ1人で仕込みから料理までやっているんです。

 

その時の旬の食材を使ったメニューを出していて、毎月コースのメニューが変わるそうです。

 

仕事量えぐいっす。

 

訪れた日がちょうど月初の営業でした。

 

 

どれも気になるメニューばかりです。さっそくお料理へ

 

 

 

 

 

 

どのお皿も体験したことのない、味の組み合わせでとっても美味しかったです。

 

席に座りながらでも、間近で調理している様子を観れるのも楽しかったです。

 

ゆっくりと会話を楽しみながら味わうフレンチは最高でした♪

 

また機会があれば行きたいと思います♪(´ε` )