こんにちは!

中野のツッチーです!

今回も過去の旅行記から仙台松島旅行編!

↑仙台駅に到着!!やっぱこけしですね!

↑バスにて瑞鳳殿へ!

↑どれも建物が立派!宝!!って感じがします。。

↑仙台城跡へ!仙台市街が見渡せます!

↑英雄伊達政宗像!かっこいいです!

↑仙台といえば牛タン!美味しかったです。。。

↑仙台駅前デパートの屋上から仙台の夜景を。。

↑翌日は松島へ!日本三景の一つ!

↑小さな島がいくつも。。圧巻の眺め!

↑船内より眺める。。

↑船外より眺める。。

↑牡蠣も必食グルメ!

↑翌日は秋保神社へ!勝利の神で有名!羽生結弦ゆかりの地!

↑ここに来たかった!秋保大滝!

↑日本三名爆には入りませんが豪快な水音が大迫力!!間近で見られないのが残念。。。

 

今回は仙台松島と宮城のみならず東北でも人気のエリアへ行ってきました!

温泉に神社にこけしにと紹介できなかった魅力的なスポットも沢山!

次回もお楽しみに!!