どーも、こんにちは!

 

3連休を頂いたので、静岡に温泉旅行に行ってまいりました!

 

今回『修善寺温泉』というところに行きました!

 

 

草津のような温泉街で、あちらこちらに温泉施設があります。

 

静かで落ち着いた大人向けな雰囲気でした〜♪

 

 

観光スポットもいっぱいで散策も楽しかったですー!

 

 

泊まった宿の大浴場の露天風呂とても気持ちよかったです。

 

そしてこちらの宿には貸切のお風呂が7つもあるんです!

 

しかも予約要らず!

 

 

周りを気にせずリラックスできで最高でした♪

 

 

ご飯はバイキング形式、ライブキッチンで作りたての美味しいお料理が好きなだけ食べられます!

 

とれたての鮮魚の解体ショーもあって楽しかったです〜♪

 

 

 

2泊3日温泉に浸かりまくったので、お肌がめっちゃスベスベになりましたw

 

とても良い旅行になりました!

 

また温泉行きたいです!