10/1 日本のプロレス界をけん引し、参院議員も務めたアントニオ猪木(本名猪木寛至)さんが1日に79歳で死去。

 

とっても残念でならない訃報だった。

 

小学校の頃から好きだったプロレス。何度も会場に行って見てました。

 

アントニオ猪木はかっこよかった。

 

 

そんな猪木はハチャメチャだった。やる事も派手だった。

 

馬場も前田日明も長州も藤浪も、小川とかもいろいろあった。面白かった。

 

政治家になっても猪木は猪木だった。

 

そして凄い事をやってのけた。

 

 

 

口だけの永田町にはいないまさに、宇宙人の猪木。

 

 


 

そんな猪木が死んだ。

 

最後まで猪木らしく。

 

日本の宝、まさに至宝。アントニオ猪木。

 

あの世で、また闘ってほしい。

 

 

 

 

 

合唱。  かずまさ。