どうも、中野のしゅんです!

 

先日、休日前の深夜にに友人とドライブに行ったのですが

ふらっと立ち寄ったお店のラーメンが逸品だったので

ここで紹介させていただこうかなと思います!

 

お店の名前は『にんにくや 堀之内店』さん

 

深夜1時ごろ来店したのですが、まだ3~4組並んでいました。

前情報なしで行ったんですけど人気店さんみたいです!

 

 

背脂たっぷり、細麺の醤油豚骨でチャーシューもクオリティが高い!

ここににんにくをブチ込むわけですが、ま〜合いますよね・・・

深夜なのもあって背徳感がすごい!これは人気なるわ〜って感じでした・・・!

 

遠いのでなかなか行きづらいんですが、また食べたくなる一杯でした〜🤗