どーも、こんにちは!

 

先日お休みをいただいたので家の近所をぶらり散歩しておりましたー

 

下町なのでなかなかディープで気になるお店がたくさんあります。

 

ご近所の常連さんばかりで、入るのが抵抗ある雰囲気のお店が多く、

 

今までほどんど行ったことなかったんですが、意を決してついにGO!

 

今回入ったお店は、本格窯焼きピッツァが食べれるお店です!

 

オススメと書いてあったので『しらすと大葉のピッツァ』を注文。

 

 

これはやばいっす。

 

窯焼きならではの香ばしさ、生地はもっちもちで塩味がしっかり効いていて美味し〜い♪

 

しらすと大葉、にんにく、ケイパーがマッチした最高なピッツァでした!

 

あっと言う間に完食しちゃいました。

 

このクオリティのモノが家の近所で食べれるとは・・・

 

これ他のも絶対うまいやん・・・これはリピ確定です。

 

 

 

 

最後にドルチェも頼んじゃいました。

 

 

左がピスタチオのジェラート、右がクリームブリュレ

 

こちらもヤバうまでした。

 

 

 

また食べに来よーっと照れ