夏の格言

 

暑さに弱い、新宿のかずまさです。

 

8月にプチ夏休みで山梨県は三郷町の【神明の花火】を見て来ました。

 

 

コロナの影響で3年ぶりの開催でして、毎年20万人程観覧に来る大きな花火大会。

 

2尺玉(半径500M)の特大花火など2万発上がる花火大会。それを河川敷から観れるのがマジすごい。

 

もう真上に視界に入りきれないほど大きな花火の大群を、常に真上見上げながら見る花火は国内でも数は少ないでしょう。

 

常に

 

 

そして

 

 

その一言でした。

 

3年ぶりに観た花火は本当に感動して、ちょい泣いた。

 

そんな花火大会でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、帰りは山梨の桃食べて帰ったよ。旨いんだなーこれが。