こんにちは!

中野のツッチーです!

今回も過去の旅行記から埼玉秩父旅行編!

↑秩父鉄道和銅黒谷駅!通貨発祥の地です!

↑聖神社!金運アップを願います。。

↑和銅遺跡の入り口!このモニュメントは秩父のCMで有名ですね!

↑秩父を舞台にしたアニメは多いようです!

↑個人的にも秩父はこれ!歴史に名を刻む涙腺崩壊アニメです。。

↑秩父神社!職人の技術はすごいですね。。

↑あの花の〜のアニメにも出てきた橋!偶然にも通過することに!

↑翌日は嵐山渓谷!埼玉にも渓谷はあるんです!

↑大自然に癒されます。

↑五千頭の龍が昇る聖天宮!

↑CMでもよく使われていて有名です!コスプレイヤーも沢山いました!!

↑大迫力でした。。遠くから見ても目立つ存在感!

 

東京の隣県の埼玉!旅行!?で行くの?って感じですが温泉も大自然も観光地も盛り沢山です!

宿泊するイメージないですがこの旅行埼玉に2泊してます笑

次回もお楽しみに!!