こんばんは。中野のしゅんです!

 

6月から今年の夏はやばいよやばいよ〜と思ってましたけど、

案の定猛暑になりましたね!

 

こうも暑いと夏らしいことをしたくなりますが、

みなさんにとって夏らしいことってなんでしょうか??

 

海で海水浴?山でキャンプ?

そういう答えもあるでしょう・・・

 

でも僕は違います。

 

夏は散髪です。

散髪に限ります。

それも千円カットに限ります。

 

そういうわけで切ってきました。

事務所を通していないので顔出しはNGなのですが、

こんな感じになりました。

 

 

シャンプーがワンプッシュでは多くなってしまいましたが、

嫌な気持ちではありません。

涼しくてとてもよいです。

 

それではまた・・・