どーも、こんにちは!

 

まずはじめに!

 

※注意※

タイトルの通り今回は胃腸炎の話です。

お食事中の方や、汚い話が苦手な方はリターン推奨します。

 

それでも大丈夫!という方はどうぞ

 

 

 

 

怒涛の連勤もあと残り3日を残すところ、その日悲劇が襲いました・・・

 

その日朝から少しゆるい便が出たと思ったら、結局それが一日中下痢が続き

 

あげく熱まで出てくる始末。

 

次の日病院で診察を受けると「ウイルス性胃腸炎」と診断されました。

 

胃腸炎なんて初めてかかったので、悪いものが出きってしまえば終わるもんだと思っていたら

 

予想以上に長引くことに・・・

 

食べても胃が荒れていて痛いし、

 

腸の調子も悪く下痢も出続け、ほぼ絶食状態。

 

すっかりトイレと仲良しです。

 

しんどすぎる・・・

 

早く元気になっておいしいものが食べたいです・・・