どーも、こんにちは!

 

先日お休みをいただいたので上野、御徒町周辺をぶらり散歩してきましたー

 

ランチに美味しい天ぷら屋さんを見つけたのでご紹介します!

 

今回行ったのはこちらのお店!

 

天正

03-3831-9553

東京都台東区台東3-8-8

 

仲御徒町駅の程近くにある“天正”は、季節の野菜、旬の海鮮を使った天ぷらが自慢◎

 

名物の“穴子の天ぷら”は一人一本頼んでいただきたい逸品だそうです!

 

今回僕は「大江戸上天丼」を頼みましたー

 

 

天ぷらが大盛りでボリュームあってめっちゃ食べ応えあります!

 

名物が“穴子の天ぷら”だそうで、山椒をかけて食べたらタレと相性抜群でした!照れ

 

他の天ぷらも美味しかったですが、なかでも鶏の天ぷらが個人的には揚げているのにパサパサせず、とってもジューシーで感動しました!

 

また機会があれば行きたいですね♪