どーも、こんにちは!

 

ハレ系に入ったのが24歳の時でした。

 

はやいものでそれから5、6年が経ち、

 

つい先日30歳になりましたーっww

 

わーい!ぱちぱち👏

 

 

 

てなコトで、お誕生日祝いにケーキ食べに行ってまいりました!!

 

ケーキはケーキでも今回食べに行ったのは「パンケーキ」でございますww

 

浅草にある『紅鶴』っていうお店にお邪魔しました!

 

1日限定60食なので朝から整理券を配っての営業だそうで、朝早く出て整理券ゲット!

 

週末よりは平日のほうが空いてそうでしたw

 

今回食べたのは「葡萄のパンケーキ」と「卵とベーコンのパンケーキ」です!!

 

 

 

 

映えっぽくカットしてみたりーw

 

めっちゃ美味しそうじゃないですか!?

 

美味しいんですよーwww

 

テーブルの上にメープルと岩塩とブラックペッパーが置いてありましてお好みでどうぞとのこと。

 

卵とベーコンにブラックペッパーめっちゃ相性良くて美味しかったですwww

 

 

 

実はもう一軒いってまして有楽町にある「6th by ORIENTAL HOTEL」のプレーンパンケーキも食べましたw

 

 

シンプルにめちゃくちゃウマイ!!!

 

パンケーキ屋さんはしご初めてしましたー!

 

大満足でした✨また食べに行きたいですww

 

30歳の節目に良いお誕生日祝いになりました♪(´ε` )