皆様こんにちは!


中野のけいたと申します!

ここ最近で2件もの嬉しいチケットの当選がありました!
1件目は前回のブログの内容にありました、東京オリンピックの野球の開幕戦のチケット、2件目は今月開催されるプロ野球オールスターゲームのチケットです!

まさかオリンピックのチケットが当たるとは思っていませんでした…まだ対戦カードは決まってはいませんが、どこの国が来ても楽しめそうですし、何より横浜スタジアムに行ったことがないので会場に行くのも楽しみです。
プロ野球のオールスターゲームは2年前に1度行ったことがありますが、今回は東京ドームという大きな球場で以前とは異なる選手たちが一堂に会して、同じフィールドで試合するところを観戦できるのが楽しみです。



こんなにも野球関連のチケットが当選するとは思っておらず、びっくりもしていますが、いざ当たると嬉しいです。
この調子で自分の大好きなアーティストのライブのチケットも当たるといいな…
それでは!