初めまして、メイドin中野のけいたと申します!


ハレ系で働き始めて早一か月が経とうとしています。
上司や先輩に日々指導を受けながら早く一人前になれるよう、頑張っていきます!

今回が初めての更新ということで、まずは自己紹介をしてみようと思います。

趣味は野球です。学生時代は専ら軟式野球に明け暮れる日々を送っていました。


未だにプロ野球も高校野球も草野球も好きです!


プロ野球では楽天イーグルスのファンで

 

 

去年はオールスター現地観戦や、ファン感謝デーに参加などしておりました。

 

 

あとは…重度のオタクを患っております(笑)
某ラ〇ライブに情熱を注いでいます(笑)

長くなってしまったので今回はこの辺りで終わろうと思います。

 

それでは!また!!