熱海から河津へと一人旅に行ってまいりました!!!

 

目的は「わさび丼」

擦りたてわさびをご飯に醤油と鰹節で食べるシンプルなもの

擦りたては辛くないと言われてますが、

わさびなのでそれなりにツンっときました。

 

ご飯を食べたら、運動がてらに

河津七滝(かわつななだると読むそうです)で滝めぐりに。

観光客の方は皆さん、3番目の一番有名なところで引き返すみたいですが

私は一番奥まで行って参りました!!

絶対、奥の最後の滝まで行った方が良いです。

人も少ないし、水しぶきも激しくて気持ちがいいです!!

 

バスが一時間に一本しかないので、

暇なら近くのカエルの博物館へ!!

色々なカラフルなヤドクガエル達が見れます( ´ ▽ ` )

かわええよぉ〜〜